2010/01/20

初心忘れるべからず
















あまり難しく考えず、
続けていくことを目標に “BDA Gallery” 始めてみます。
実は英語版はもう始まっています、昨年から。
興味がある方はどうぞ。ここ

開業祝いに憧れの人から頂いた蘭です。
毎年綺麗な花を咲かせてくれます。

『初心忘れるべからず...』 

そう言われているようで、なんだか頭が下がります。
先日、5度目の開花。あの頃よりは前に進めているのでしょうか?

偉そうな事は何も言えませんが、
日々思うことを思うがまま綴ってみたいと思います。

ブログを始めたきっかけは、3つ...

1つ目は、記録。 
ここにある画像の全ては日々の臨床ケースです。
今の自分の精一杯がここにあります。
忙しい中、ついつい妥協と惰性で過ごしてしまいがちな日々。
このブログがモチベーションを上げる良いきっかけになればと思っています。

2つ目は、写真。
カメラは素人です。写真を撮るのも難しくて、奥が深い。
いろいろ試しながら撮っていこうと思ってます。 

そして3つ目は、共有。
知識や技術は伝えていくものだと先生方から教わりました。
そして、与えていただきました。
このブログから何か伝える事ができれば幸いですし、
またご意見に関しては謙虚に受け止めていこうと思っています。

他にもいろいろとありますが、要するに面白そうだからです。
とりあえずの目標は来年。

歯科技工士、楽しみます。                2010年 1月20日